2020/02/02丸亀城→香川丸亀国際ハーフマラソン撮影 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

この日は多くの方が参加する丸亀国際ハーフマラソンでした。

スタート前にはあちらこちらで交通規制になるので、その前に丸亀城の駐車場に。

とりあえず朝の散歩で丸亀城登ります(*'ω'*)

昨年はイマイチな天気でしたけど、今年は良い天気♪

 

この日は一日新しいカメラで。

知り合いの方が格安で譲ってくれました。感謝!!!

予想外のフルサイズデビュー(*'▽')

 

 

ここからは望遠ズームレンズにチェンジ。

 

 

結構ゆっくり散歩して、狙ってた撮影場所に到着。

早過ぎて誰もいません(笑)

スタートまでまだ1時間半くらい前でしたし、スタート場所はここから約4キロ離れてましたしね・・・。

 

 

スタートまで約40分。

ようやく係員さんとか集まりました。

結構のんびりなのね(^-^;

 

 

スタートした頃にはたくさんの人。

 

 

招待選手達の先頭集団がドドドっと来ました。

 

 

先導の白バイ♪

交通違反でお世話になりました・・・(;^ω^)

 

 

折り返して来た先頭集団。

手前は一般ランナーの列が凄かったので、限界まで手を上げて撮りましたけど、これが限界。

 

 

毎年この大会には義父が出場してて何とか写真撮りたかったんですけど、完敗でした。

アプリである程度の位置は掴めてたものの、あまりの団子状態で全然わかりませんでした( ;∀;)

いや~、マラソン大会の写真撮影って本当難しいです。

修業が全然足りませんね(*´Д`)

時間あったら高知龍馬マラソンにリベンジしに行こうかしら(*'ω'*)

 

終わり。