2020/01/25丸亀城→高知城 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

この日は一日SEL55F18Zで。

 

 

朝の天気予報では夕方までは曇りで、なんとか雨は降らないとの事だったので、朝はとりあえず歩きに。

ちょっと丸亀城が続いてます(;^ω^)

 

 

昼からは高知に。

奥さんが職場の同僚の結婚式に出席ということで、その送迎で。

結婚式が終わるまで時間あるのでウロウロしてきました。

 

 

高知城に猫ちゃんがいました♪

ズームレンズじゃないので、ジリジリ近寄って(笑)

 

 

高知城の隣にある高知城歴史博物館。

夜のこの青いライトが印象的です。

 

 

ひろめ市場に突入も、相変わらずの人の多さのため、すぐに退散(笑)

 

 

これだけ撮りました。

 

 

また帯屋町商店街に戻ってきました。

 

 

面白いTシャツがあった(・∀・)

 

 

夜は雨が降ってきましたが、結婚式の方はなんとか雨大丈夫だったみたいです。

良かった、良かった(*^^*)

僕のコンデジを結婚式に持って行っていたので、帰ってから写真見せてもらいましたが、良い写真いっぱいでしたね。

 

終わり。