2月3日まで無料 | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

猫ペンション2月3日まで無料です音譜

 

猫ペンションオープン記念サービス期間中

 

 

 

我が家の猫達はお客様

 

猫ペンションを始めました

 

(ペンションごっこで我が家の猫達と遊んでいます)照れ

 

 

2月4日からは料金はしっかりニャンコインで頂きますよニヤリ

 

 

お猫様、いかがでしょう?

 

 

とどき♂「俺・・・メイド決定かな・・・・俺は男だぜプンプン

おっかぁ、頼むから毎月、爪切ってくれよ笑い泣き

 

な~んて猫から爪切りをおねだりされたら

 

し・あ・わ・せおねがい

 

 

ご訪問、有難うございました。