は・ハ・歯ですよ | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

歯ですよ

びっくり

 

歯石がいっぱい着いた猫の奥歯ですよね?

 

ハンモックの上に落ちていました

 

推定8歳のクーちゃん(ちいママ)の物と思われます

 

人間でも歯が抜けるのは痛くて我慢できないのに

 

クーちゃんは4日間、ご飯を食べず我慢しましたショボーン

 

ちゅーるに鎮痛剤を混ぜて舐めさせましたが

 

固形物は受け付けませんでした

 

牙が抜けたのは見たこと有りますが奥歯は初めて見ました

 

触れない猫の歯石予防薬って無いのかしらね?

 

可愛い顔して

 

怒ると怖いクーちゃん

 

病院に連れて行くには流血を覚悟しなければなりません

 

もしかしたら、殺されるかも…ってくらい怖いですびっくり

 

元気な時、おっかぁがちゅーるを持ってると少しだけ触らせてくれる

 

ずる賢さも持っている

 

ニャンコも必死で生きてますよ

 

もう、野良生活じゃないのに~ショボーン