今日は、神奈川県のクライアント病院で会議でした。およそ半年位で、医師も含めた人事制度の全般的な見直しを行うことになっているため、1ケ月に2回訪問して作り込んでいますが、結構順調にいっています。


今までは、最低1年をかけて人事制度の構築をしてきたのですが、ノウハウも蓄積されてきたこともあり、また、月に2倍活動すれば、期間は半分になるわけですから、病院からの要望があれば、できるだけ、短期間で制度構築を進めるようにしようと考えています。


今日も割と早く会議が終わったので、トイザらスで赤ちゃんのおもちゃなどを購入。毎週土曜日に可愛いベビーが来てくれるので、喜ぶ顔を見たくて、ついつい買ってしまいます。


今日の湘南地方は、すごくいい天気。相模川の写真を1枚。