お弁当67日目 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀




お弁当67日目🍱
THE男弁当をまた作っちゃいました😏



ご飯の上に


香薫ウインナーを


焼いてメラメラ



のせて




ケチャップかけただけ🍅



仕上げに作り置いてた豚肉と大根の煮物をのせて完成キラキラ
皆さん的には微妙だと思うんですが、自分的にはこういうので良いんだよ弁当です✌





昨日の晩ご飯




ガーリックライス



前にゲームセンターで取ったこちらにキムチをのせただけ(笑)



牛肉とニンニクの芽の炒め物



きゅうりの酢の物



ごちそうさまでした(.人.)
昨日の晩ご飯はスタミナメニューとなりました👏




話変わって、LAWSONの盛りすぎチャレンジ

大人気のプレミアムロールケーキがお値段そのままで登場しましたアップアップ
夕方頃から入荷されていると思います🥰
今回からお1人様1個限りとなってるみたいなので、GETしやすくなってるみたいです✨
興味のある方は、探してみて下さい👍





朝ソング音譜
中3の時に流行ってた曲ですキラキラ
メロディーラインが好きです😊




それでは仕事行ってきます