やっぱりステーキ | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀



昼ご飯

少し前から気になっていた、やっぱりステーキに行ってきました🥩メラメラ


美味しそう🤤


自分で切るスタイル🔪





こちらを注文したよ👇



サラダ・スープ・ご飯食べ放題










ソースも



わさび・にんにくも充実✨


スパイスも充実







ごちそうさまでした(.人.)
美味しかったです😊



【やっぱりステーキ】を【いきなりステーキ】の発音で読んでしまう自分は、【いきなりステーキ】が好きだったんだなぁと実感🤭
店内BGMはモンゴル800・オレンジレンジ・DA PUMPなど全て沖縄アーティストしばりで流れてました🎶




朝ご飯
ヨーグルト+フルグラ✌️





話変わって、朝は温泉で昨日の仕事の疲れを取ってきました😊


風呂上がりの〆は



フルーツオレ🍎🍑←よく選びがち(笑)
あと、マッサージチェアも15分座りました💺






昼ソング音譜