【モス】関西・四国限定バーガー | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。

おはようございます☀


昨日の晩ご飯


3色丼
ほぼ昨日の弁当と同じですね🤭
違いはつくねバーグがほぐれてるだけです



肉じゃが




みそ汁




お酒🍍




ごちそうさまでした(.人.)
肉じゃがは弁当用で作ったつもりが完食🫣



朝昼ご飯🍔

まえーに、ブログで話していた気になってたバーガーを食べてきました🧅



淡路島産玉ねぎバーガーキラキラキラキラ



美味しそうでしょ🤤


別角度でも(笑)



サイドはオニポテ
モスと行ったらこれですね



オニオンフライ大きくて当たりだった👏
2個しか入ってないから、貴重に食べちゃいます😊



飲み物🍈
マストドリンクになりつつある




こちらの商品は関西・四国限定です🥹


チーズ入りにしました🧀
口中いっぱい玉ねぎで美味しすぎたーアップアップ
口福です照れ


5月中旬頃みたいなので、気になる方はお早めに✨






朝昼ソング音譜