「ドラえもん」×「ピノ」 | ryosukeの料理ブログ

ryosukeの料理ブログ

料理に関しての内容。


休憩中にドラえもんとコラボしたピノを買いました✨



ドラえもんのキャラクターで1番好きなキャラはミニドラです🥰



ちなみにパッケージは3種類あります



ボックス版



蓋を開けると名言がありましたアップアップ
その通りだと思います😊



ピックにはドラえもんの道具が描かれています
ちょっと、何の道具か分からないけど🤭




【豆知識】カチカチのピノに簡単にピックを指す方法をお教えします


裏返しにして、ここを指すだけっ!!


この通り
簡単に取れます👏

以上、小ネタでした(笑)


久しぶりに食べたんですが、ピノめっちゃ美味しいですね😋







昼ソング音譜





それでは仕事戻ります🫡

【おまけ】過去に買った食べマス ドラえもん











【おまけ】ドラえもん こけし




【おまけ】過去に作ったキャラ弁

①カレーライス


②オムライス


明日は仕事休みです👍