こんにちは!

今日も暑かったですね〜☀️。こう暑いと、キンキンに冷えたビールが恋しくなっちゃうんだよね🍺。

さてさて、最近使ってみて「もうこれなしじゃムリ!」って思った無印良品のグッズがあるんです😳。

それが「コップとしても使える 缶飲料用 保温保冷ホルダー」っていうアイテム!もうね、無印の本気を見たよ✨。

 

📝 話題の無印グッズのポイントまとめ

・缶ビールが長時間キンキンのまま飲める
・デザインがシンプルで使いやすい
・保冷だけじゃなく保温もできる
・滑り止め付きで酔っても安心
・普通のコップとしても使える便利さ

 

 

 

🔍 保冷力がすごすぎる!

これ、ただのホルダーじゃないのよ。

ステンレス製で真空断熱の二重構造だから、缶ビールをそのまま入れても冷たさが長持ちするの🎐。

私の場合、室温23度の部屋で缶チューハイ入れて1時間放置したのに、まだ冷たくて「うわ、天才かよ!」ってつい声出ちゃったもんね😆。

しかも2時間経っても「ぬるっ」て感じがほぼなくて、本当に感動したよ!

 

 

💡 ちょっとした工夫がうれしい!

頭が2cmくらい出る設計になってて、飲むときコップの縁が邪魔にならないのが絶妙なの🎯。

飲み口にあたらないからストレスなし!見た目はシンプルなのに、ちゃんと考えられてる〜って思った✨。

底にはシリコンの滑り止めも付いてて、机に置いたときグラつかないのがまた安心。

酔ってても大丈夫!…っていうのは言い過ぎかな?(笑)でも本当にズレないのはうれしいよ😊。

 

🔥 実はホットにも使える!

このホルダー、冷たい缶だけじゃなくて、ホットドリンクにも使えるのがまたすごいんだよ☕。

紅茶やホットコーヒーを入れても、外側が熱くならないし、氷を入れても結露が出にくいの。

これ、デスクワーク中にもめちゃくちゃ重宝してるの!

私なんて、会社のデスクにも1個置こうか真剣に検討中🤣。

 

🎁 価格とバリエーションも魅力的!

私が買ったのは350mL缶用で1290円。

でもね、500mL用もあるのよ。お値段は1490円で、ロング缶派の人にはこっちが断然オススメ!✨

外でバーベキューするときとかにもバッチリ使えるし、これからの季節に持ってこい!

 

 

 

 

📣 さいごに

ねぇねぇ、こういうちょっと便利なアイテムって、日常の満足度上げてくれない?😊

私も最初は「ふ〜ん」くらいだったんだけど、いざ使ってみたら手放せなくなっちゃったよ💦。

気になる人は、ぜひチェックしてみて!私と同じくハマっちゃうかも😉。

「いいね」や「コメント」もらえるとうれしいです〜💕