こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪



小1と小3の母の日々記録になります☕



テストの隙間時間は
全て丸付けのレイチェルですにっこり




や、嘘ですね。スミマセン



だいたい、ブログ書いてます☕





あまりにも丸付けしてて、
下の子ちゃんの字が
綺麗に書けてるので記録を📓






さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


もう来週の今頃には家を出て
漢検の試験会場に向かう予定の下の子ちゃん👧





今、
過去問の問題集を2周目に入ってるのですが。








丸付けしてて、よくよく見てみると…








対義語と類義語






めっちゃ字が
キレイじゃないですか?よだれ
(親バカ)




もう旦那さんよりキレイな字だと思います!!





下の子ちゃん👧
対義語と類義語が仕上がってきました👑




  


本人も漢字がわかるから、
楽しくなっちゃって、
字がすこぶるキレイに書けるように👧✨







あと、
今回は上の子ちゃんのシャーペンを借りて
問題を解いてたので
(いつも借りれないやつ)

ネロじゃないやつ。 

ぺんてる シャープペン オレンズAT 0.5mm シルバー XPP2005-Z

 





画数も多いから描きやすかったんでしょうね✨





小学1年生で学校ではひらがなを習ってます🏫





習うまではひょろひょろしてましたが
平仮名も上手に書けるようになってて、
担任の先生に感謝ですにっこり










👨下の子さんは「い」名人ですね!
と言われた日は、





あらゆるプリントに「い」が書かれたり、
授業が全て楽しいそう✨



ちょうちょちょうちょちょうちょ




あと1週間📅
できれば合格してほしい🈴
いや、どーにか合格してほしい🈴








焦る気持ちを抑えつつ
にっこり字めっちゃキレイやん!!!
を連呼して、







自信がつく学習となる1週間にしたいと思います!






最後までお読みいただき
ありがとうございます🚪









●漢検5級 本試験そっくりさんは
今回もうできない…真顔






試験形式にはもう慣れてるなら
この問題集を出来る限り解きたいと思います!
シャーペン