こんにちはにっこり

訪問ありがとうございます🚪





小1と小3の母の日常記録です👧👧







今日は在宅🏠

関東朝は雨に雨で出たくなかったので

穏やかな昼休みですにっこりセイジャクー





先週📅

上の子ちゃん👧小3

人生初のLIVEを体験しました🎵








で、結果彼女な何か変わったのかにっこり











さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


Q.Novelbrightが

大好きになったのか?






普通に好き👧 


 



ほほぅにっこりアレレ







Q.四六時中思い出話をするか?







おばちゃん(姉)とおじちゃん(義兄)に

会えて嬉しかった✨

クレープが美味しかった食パンクイケ







Q.総じてどう?






楽しかったよ🎵

でもちょっと疲れちゃったかな







まさかの途中でちょっと

後ろのほうでうたた寝してたらしい💤






で少し寝て回復して

また腕ふったりノリノリだったとか…









スタースタースタースター




そんな感じで

人生で初めてのライブは

そこまで大きく変わらなかった我が子👧






まぁそりゃそうか!






連れてってもらった感あるし

ド平日の学校の後は

そりゃ疲れるわな昇天ゴメンヨー











コップコップコップコップ



本人は気づいてなくて

変わった結果といえば…






上の子ちゃん👧

鼻唄がNovelbright💿

愛とか恋とか



になりましたにっこり

1週間たちそうですが、なんやかんやで

ドライヤーしてる時にハミング💿










うつって…










私の鼻唄もNovelbrightにっこりスグマネスルタイプ

※カスミソウって子供に教えてたことはヒミツ㊙







ライブに行けなかった下の子ちゃんは👧





オシャンなObsessedと

フフフーンって歌ってたり





おしりたんてい👧

全力でステップしながらドライヤーしてるの

母は知ってるニコニコ







姉の鼻歌になんぞ影響されない

ブレない女代表の下の子ちゃんです流れ星







花火花火花火花火



なんやかんやで

貴重な経験ができた思い出ですにっこり📷





音楽に目覚めるとか

大ファンになるとか

また行きたいから何かしら頑張るとか







そうゆうのはなかったけど

経験値はあがった昇天キューン








お姉ちゃん、

連れてってくれてありがとう✨








最後までお読みいただき

ありがとうございます✨













●車で連れてってくれたから

飲めないから御礼はビール🍺🎁


 Amazonでサクッと注文して

こましな紙袋にいれて渡しました✨