こんばんはにっこり
訪問ありがとうございます🚪




小1と小3の母の日常記録です👧👧




豊かな人生には歌がある✨
人生感かわるかもね。
そんな始まりの1日になるかもしれない記録🎵







さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


表題どおり🎪








初LIVE🎪



私じゃなくて、
上の子ちゃん👧小3




Novelbright 
LIVE TOUR
CIRCUS✨

ホームページより。






贅沢ぅーニコニコキューン







5/22 19:00開園🎤
@ZEEPTOKYO🎪







私の姉から学生1人と誘われて
満7歳以上の上の子が参戦です👧👩✨






私と下の子ちゃんは留守番📺









私の人生初めてのライブ
それも姉に誘われてだったなーにっこり飛び出すハートオナジ











📷送られてきた画像をみるに
グッズ盛りだくさん買ってもらってますね…驚き







仕事早退して、下の子も連れて、
姉&義兄と待ち合わせ🚗








私は毎日忙殺撲殺されるなか無気力
上の子ちゃん👧ルンルンで行きました♥







そんな全曲わからないと思うけど…
絶対楽しいやん!いいなー!!!




我が家は
アレクサで歌詞みるのが好きで
流行りの曲から懐メロまで聞く生活してます🎵






人生で経験ない音量だろうから、
イヤホンもたせました!





きっと大ファンになって帰ってくるはず♥
楽しめますようににっこり






それにしてもグッズの旗いるかな…
破魔矢の横に飾るか昇天





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ド平日の水曜日📅




小3👧上の子ちゃんが
Novelbrightのライブに行ってる🎪






無事楽しめますように
送ってきてくれる
姉と義兄の訪問にそわつく
(家にくるの4年振りくらい?)






そろそろ終わって出発してるかなー?
そんな私のソワソワしてる記録ですにっこり






あー…
ライブ
いいなー!!
(何回もいうよだれ









最後までお読みいただき
ありがとうございます✨













●Novelbright CIRCUS🎪



私は仕事中
アンパンマンのオープニングだった
マイファス I'm a mess



下の子ちゃん👧はライブ動画に飽きて
有吉の壁📺