2024年5月12日



幸せな母の日の記録にっこり赤薔薇

(脳内お花畑記事です♥)










自由な時間

11:00から17:00

※上の子ちゃんは浜学園さんのテスト






友達とのランチ

12:00-17:00🍷バー飲み放題♥






家族との焼き肉

飲み会からの17:30から肉


炭火♥





✨子供らが自分のお小遣いで

悩んで悩んで買ってくれた

お花たち👧👧✨










手紙の文言は

子供たちの素直な気持ち🎁

(あ!キツくあたられてるんだーと実感しちゃう)








あー幸せ♥







👨父の日も焼き肉楽しみにしてるわ




と言われましたがね昇天







さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





実母と義母には

プリザーブドフラワーとお菓子

(どちらもプチサイズ)



ギリギリ5/11(母の日前日)

 15:40頃に注文で翌日に届けていただて感謝!!

※この時は16:00までのあす楽でした✨






リブランさん、助けていただき感謝です♥

来年はもっと早めに注文したいと思います✨

 





そんな話しをママ友とも食事中に話すと

「え、何もしてない。」

「会った時にするかなー」

等々




慌ててて私はいい意味で拍子抜けしました✨

家庭それぞれでいいのね✨




我が子らが私に一生懸命探す姿みてて

私も送りました🎁




子供に育ててもらってる気分!






ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


夜子供と寝落ちせず見れたは

鬼滅の刃 柱稽古編📺




なになに…

オープニングはマンガになかったよよだれ飛び出すハート







ひゃー…

幸せ♥







幸せで心中も穏やかな

母の日となりましたにっこり飛び出すハート









お母さん、

産み育ててくれてありがとう✨






子供たち、

お母さんにしてくれてありがとう✨









最後までお読みいただき

ありがとうございます😊