こんばんはにっこり
訪問ありがとうございます🚪







本が好きな小1
本が超好きな小3
漫画好きな母レイチェルですニコニコ







予定のない日曜日📅
黄砂がきつかったかなネガティブ
午前中はたまった家事等みんなでしてました✨







ご飯食べる前の(母の)ゴロゴロタイムスライム








姉妹は読書です📖






星星星星

上の子ちゃん読書記録は前回の続き

八咫烏シリーズより



阿部智里さん
『烏は主を選ばない』
(新カバー版)


 


 

 









あらすじは…背表紙より📘





シリーズ1でハマったようで、



即2へ流れ星



シリーズ買いしてたので、気に入ってもらって何よりですー昇天ヨカッタ





朝起きてきたら、
ソファーでゴロゴロ読んでました👧📖







にっこり字に光あたるようにして読んでっぴ
👧わかったっぴ




(語尾のピは、角がたたない声かけ🐤)







座って読んでると…
下の子ちゃん起きてきて参戦📖







上の子ちゃん👧
私が起きた時すでに本を読みふけっていたので、
朝ご飯前に既に1時間半は読んだのかな⏰








星星星星

毎週日曜日ちょうちょ






上の子ちゃんは、だいたい早起きで
(いつも通り6:00-6:30頃)
本読んでます👧






母と下の子ちゃんは7:00から8:00の幅⏰
夜ふかし具合で変わりますふとん1ふとん2






👧シリーズ3はないの?





午前中に読み終わったようで、
すぐシリーズ1から2周目を読み始めてました…驚き





ファンタジーではない
日本っぽい昔の読み物も好きなようです👧✨



阿部智里さんの作品探してみようと思いますにっこり
おすすめあれば教えて下さいませ📖






最後までお読みいただき
ありがとうございます📕

















●八咫烏シリーズ3.4を追加購入📚
Amazonのたまってたポイントで♥