こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪


小1の小3と母の日常記録です📓





リビングで…
子供らの叫び笑う声が聞こえております真顔






朝はそろばん
スーパーボール100個を擬人化させた
ケイドロ👮他なにか




お昼ご飯のあとは
デュプロブロックによる
脱出ごっこ(舞台は小学校)




 我が家はちっちゃいLEGOはなくて

2歳あたりからデュプロです♥



 

 

こちらは、2つ繋げてるのが人👧👦

スーパーボールどうように擬人化

男女合わせて26人

(3つつなげてるブロックは4年生)





細かい設定があります驚き

ごっこ遊びでかなり記憶力が

…きっと

鍛えられてるきがします…昇天

(ブロック遊びなのに汗だく)









おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



子供らのお弁当は使い捨て容器のお弁当





今日も適当🍙
ブロッコリーがあればオールオッケー🙆💮




ちいかわがポイントです♥

(お茶漬けについてるやつの残り)



一番の労力は鮭🐡



ふりかけも、出どころはちいかわ♥

 

 

 

 


『ちいかわのふりかけ掛けたからねー!』
と母は必死にアピールしてふりかけますにっこり











おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

で、
母のお昼は…










砂糖醤油の切り餅2つ昇天鏡餅
(ザ糖質👑)




そんなものですにっこり
在宅の母のお昼は、お弁当作った残り。
もしくは、餅。
もしくは、ベビースターなど。
たまに栄養気にしてて、納豆ご飯🍚





ポイントは…
シマエナガの可愛いお箸ニコニコ
(使い捨て♥)





プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
土曜日にママ友とランチ予定桜
ごっそり栄養と安らぎを手に入れる予定ニコニコキューン




あまりに早く食べ終わったので
こっそり私用に楽天で割れチョコも注文した!


子供にはドリル!笑






早く…早く…春休み終わらないかな…無気力無気力無気力







静かにお昼食べたいな。。。




夕方は軽くそろばんおかわりしてから
図書館です凝視



夜は勉強…をしようか
名前付けしようか…




あー…ベランダでロンド橋始めたよ…
👧👧ロンド橋がすーべーるー…


なんやそりゃ。
ご近所迷惑…無気力




存分に遊んでもらい
夜は集中して学習タイムを!
なんとかとりたい凝視びっくりマーク





最後までお読みいただき
ありがとうございます🚪













●楽天のチョコ。美味しいのかな、、、