こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪






小1と小3の母のレイチェルです🍋ドウモ
お昼休み中ですにっこり🍙








おにぎりおにぎりおにぎり








もう時間は…
まってくれない!
4/2だよ!📅🌸






我が家の下の子ちゃん👧
ピカピカの新1年生の入学準備🎒✨







…止まっております入学準備真顔場所カクホマデ
…始まっております新年度仕事魂が抜ける







りんごりんごりんごりんご
春休みのお昼ごはん🍚





私は家にいますが在宅仕事凝視🖥





『おなかすいたー』
『12:00だよー』
…細やかな希望に
はなから対応不可昇天ムリムリ






これまでは上の子ちゃん👧だけなので
随時適当に温かいご飯をこさえてましたが
春休みからは小学生が2人👧👧








お弁当を作るのはいいのですが
箱を洗うのが嫌いな私魂が抜ける










秒考えた結果🏁
こうです!!









でん!











使い捨て容器にお弁当ニコニコ









私は洗わないで🆗🙆💮
子供らも捨てるだけで🆗🙆💮
しかも何だか行楽気分🗻☀
(今日はベランダにテントだしといた🎪)







16パックで110円💴
手間労力を考えるとありニコニコ🐜♥









ちなみに旦那さんのは
タッパーですにっこりアラウノラク



我が家の春休みは学童なしで
自宅にて放牧です🐮
2人でお昼にどうぞってにっこり🍙





学童だとさすがに
使い捨て容器は🆖になるのかな…





どちらにせよ
お弁当こそ時間をうまく扱えるものはない!!




朝食の片付けしながら
朝勉強してる間につめちゃいますにっこり🧮
(今朝は2人ともそろばん🧮)







使い捨て容器、
ほんと後始末楽!!!
(キャラ弁は年2回まで)



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


給食開始まであと10日ほど📅



あー…給食袋のセット、
下の子ちゃんのを作ってないけど




早く栄養満点の給食が恋しいよだれ





3食飯炊き頑張りましょう!!





お弁当作りの残飯を食べて
給食スタートを待ちわびる私の記録ですにっこり📓






最後までお読みいただき
ありがとうございます✨













●刺すだけで可愛くなる♥
お弁当作りの味方はピック達✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

テント新しいが欲しい🎪これ狙ってます!

早くこいこい買い物マラソン🏃

フルクローズ

子供の水着着替えに便利ですよね!