ときを戻そうキメてる


どなたかのネタですね♥ヘヘ





こんばんはにっこり

小2と年長さんの母レイチェルです花ドウモ





ブログのネタ?

とりわけ学習記録についてです📔




りんごりんごりんごりんご


『さて、2023年10月となりました昇天






みたいに、

冒頭で令和5年にもどったりして

少し記録しそびれてるのを

残そうと思いますスター






名付けて

『時を戻そう

シリーズ』

を何個か書けたらいいな!

と思っていますにっこり








さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

卒園式を終えて、






私、

気付き、

そして、

危惧しております凝視








刻一刻と進む…

私の記憶力(体力)低下を無気力イマサラ!






子供としてきた家庭学習について

とりわけ幼児教育においての記録は

小学生になる前に書き残しておきたいニコニコ







ちょうちょちょうちょちょうちょ




あれやこれや、

ブログにしようか悩んでるうちに

半年ほど過ぎてるやつたち昇天アーレー…






誰も興味ないかもですが、

誰か興味あるでしょう。





業者さんだってフォローしてくれてる花

いつもいいね!してくれてる人がいるにっこりラブラブ










他所様の

勉強内容

給料の話は



蜜の味!!でしょよだれ

(教育カテ限定!笑)







 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




時間みつけて書けるものから、

子供に確認しつつ

書きたいと思いますにっこり




あと…

過激なメッセージはお断りですにっこり





時折いただきます熱烈メッセージよだれタマニネ






私、繊細で図太いのでね

先お断りしときますね!

フル無視しますからね昇天ヨコク






温かいメッセージは

全力でいただきます🙇✨カンシャーイヤシー








春休み中に…

完全自己満足記録になればいいなびっくりマーク



で、たまに

誰かに1ミリでも役立てばいいなびっくりマーク






最後までお読みいただき

ありがとうございますにっこり🌱















●ANA SUIミニのトートバッグのムック本が…

予約受付中♥

これ、、、めっちゃ可愛いくないてすか✨


2個買うか悩んで、とりあえず1個注文しました!

届くの楽しみですーニコニコ!!