こんにちはにっこり
訪問ありがとうございます🚪



小2と年長さんの母ですニコニコ🍋




私が今ダラダラしてる記録です🌟ダラダラ




朝からのブログ

パンパンパンパンパン





が!




朝ご飯中パン



👨おれ四谷大塚連れてくわ〜
お昼の約束の時までゆっくりしとき〜





👧👧えー!!(ママがいいよ!のえー)


にっこりえー🌟(ラッキーサンキュー!!のえー)





ってことで、
思いがけず今1人時間です昇天





ダラダラーだらだらー
テレビをみながらスマホいじって📺📱



グダグダーペチャクチャ、
ソファーに転がり、
脚を背もたれに乗っける行儀悪いスタイルで
姉とライン電話📱
(子供の前でしないやつ知らんぷり








至福昇天





至福ニコニコびっくりマーク







定期的に訪れてほしいひとり時間⏰
定期提供はない真顔




ダラダラしてる1時間ほど…
丸付けもしないで1時間ほど…



もったいない使い方してるけど、
せわしない私の心は回復中にっこり





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


テコンドーのミライ☆モンスター📺をみて
感服驚き


岡崎陽向さん(19)



小4からテコンドーに打ち込み、
辞めるまで両親に合わないと
師匠のもとで別居🏠





強い志は彼女の言葉にこもってるもんだなーと
見入っておりますにっこり



小さい時(まだちっちゃいけど)
子供には強くなるよう空手を習わせよう!
と思ってたけど、
思ってただけでもう小学生👧🎒



変な人に遭遇したら、
ビー!って鳴らす!
立ち向かわず走る!
店に入る!


自己防衛は後回しで、
その場から逃げるよう教えてます凝視



テコンドーのことはよく知らないのですが、
とても細分化されたルールがあるようで。


わーすごい!


とゴロゴロ見ておりますにっこり📺




子供も何か打ち込めるものが見つかって、
サポートできる親って凄いなーと
しみじみですにっこり



子供が大人になるまで
元気に長生きしたいなーにっこり





ダラダラテレビをみてる私の記録でした流れ星





最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊📖