おはようございますにっこり
訪問ありがとうございます🍙



小2と年長さんの母ですニコニコ



洗濯物を回しながら、
パン温めながら探しもの…

(トースターもグリルも使わない!
フライパンで温めると焦げにくいニコニコ♥ズボラ)






ちょうちょちょうちょちょうちょ

表題どおりですね。


受験票✉




今日は
四谷大塚さんの
リトルスクールオープンテストですね🌸





新学年(2月)になって、
四谷大塚さんへ初潜入の私にっこり





2024年頑張ったみなさんの
短冊光る校舎へお邪魔するのが楽しみです🌟






先ほど四谷大塚さんからの郵便物を探し
(私のドリル山に埋もれてたやつ)





せっせと…
受験票の確認を無事完了しました昇天アセアセ





おりますかね?
私のようなギリギリタイプの親御様。。。



そんな類友の受験票も
無事見つかりますようにニコニコ




よくよく受験票みたら
もう新がないのね。



受験票は
1年生と3年生だニコニコ🎒








ガーベラガーベラガーベラ

新1年生は考えるテスト30分ビリヤード
(科目別じゃない)



新3年生は、もちろん算数・国語📕




ホームページより。






前回のリトルスクールオープンテストは12月。
上の子は午前と午後で受けてました🏢





テスト前はそこそこ学習時間をとりましたが、
はなまるリトル推し!とか紹介してて何ですが、
(推しは変わりません)




今回はもう
ありのままの子供らで
放り込もうと思いますにっこり





チューリップチューリップチューリップ


👧下の子ちゃん。

そろばん&少し漢字と算数の日々。
新1年生と少し離れた学習をしております。




本当は、
昨日あたり積み木ドリルしたかったのですが、
ランチや本屋さんに忙しく、


…土曜日の夜は
バラエティーもあり忙しい無気力📺
(イタジャニ、新しいカギ、鬼滅)






きっと1年生になってはじめての
全国統一小学生テスト
(算数&国語の科目別)
を受けると
本人も感じが変わるだろうから、
フワフワ楽しく学ばせておこうと思いますうさぎのぬいぐるみ






まぁまだ朝からバラエティー📺みてまして真顔
(土曜日はスペシャルが多い)
バタバタして出ていくだろうから
しょうがないですね昇天





ちょうちょちょうちょちょうちょ



新年度もテストは受けますが、
上の子ちゃんの結果は引き続きぼやっと昇天




思うことなどあれば
少し詳しく書けたらいいかなと思います流れ星
(早熟なお年頃ですにっこり



下の子ちゃんは、
ちょくちょく記録できればいいかな。



今日はテストを受けますが、
今日もお友達と予定あり👧👧👧👧…
公園いくので雨降りませんように…









三連休最終日
家族みんなが元気なのを感謝して
過ごしたいと思いますにっこりバスケ



皆様、よい三連休最終日を!!




最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊🗻☀










●カラダレスキューの本人がブームの上の子👧
緑の💩が出てくることもあるのか…
と悲壮な顔をしてました。


 

 



 

 



 

 


4も5も6巻も出てるなんて知らなかった!!