おはようございますにっこり
訪問ありがとうございます🚪






小2と年長さんの母レイチェルと申しますニコニコ🍋






現在のブームは、
子供と勉強👧👧
高速お菓子作りですカップケーキ





木・金曜日は2夜連続チョコケーキ!笑








花花花花

表題について。



四谷大塚さん

リトルスクールオープンテスト📓






これは四谷大塚さんの
塾生+一般生が受けるテストです。






CMなどでよく見る📺我が家も受けてます
全国統一小学生テストよりも、
少し難しめなそうなスター


ホームページより。




勉強が好きになるチャンス流れ星
良いこと言うニコニコ👏







病み上がりに申し込みしよーって思ってましたが、
優先順位低く…忘れてたのですが、




上の子👧私さーテスト好きなんだよね〜
特に自己採点が好き!
次は何があるのかなー…




にっこりあ、忘れてたー…
申し込んどいたろ!!







子供が何でか饒舌に
昨日の夕食時に話すもんだから、
思い出して、




先ほど、無事申し込みしました






子供らが寝てる朝って、
申し込み系するのに
間違えたりしないでできるから…
良い時間ですよねハート
(起きてる時間は寄ってくる!!)








申し込みフォームにいれて、
午前と午後選べるのがありがたいテスト🌟









既にお友達家族との約束を
うっかり入れてたので、
被らないよう申し込みができましたニコニコセーフ










リトルスクールオープンテストは
新小1から小3が対象です🏢



下の子ちゃん(新小1)
もちろん同時に申し込みしましたにっこり飛び出すハート




無料ですし昇天♥アザーッス









詳しくは↓に!
貼っておきます🏢
2/25(日)です。
 







どなたかの参考になれば幸いですにっこり






最後までお読みいただき、
ありがとうございます😊










●四谷大塚さんといえば、
はなまるリトル📕


最近してませんが…

とりあえず3年の本は揃えてるので、

今日にでもせっせとコピーしようと思います!