おはようございます☀️🙋

訪問ありがとうございます🚪





小2と年長さんの母ですにっこりおにぎり









豚豚豚豚豚



衝突しております真顔





表題どおり
小2👧漢検準1級したいから!それ最優先にしたいな!!
(まだ漢検2級に受かってない)







にっこりん?あかん!ちょっと漢検準1は過去問みて、出題スタイルを一緒に把握してから進めよう。






👧いつ?いつ??





にっこり11/6以降にすすめよう。
それまでは、漢検2級を毎日やろう。やるって話ししてたよね?毎日9割とれるよえになったら、進めよう。




👧…はぁーい。あー…やりたかったのになp(`ε´q)ブーブー





にっこり微動だにしない算ラボどうよ??久々どうよ??


👧んーちょっと本よんでから。
(ちょっとで済まない本を手に取るあたり、策士!!)

 

ハリー・ポッターと賢者の石<新装版> [ J.K.ローリング ]

 





豚豚豚豚豚豚

そんなこんなで漢検が終わり、全国統一小学生テストに向けて!!と思いつつも…


全く違う事ばかりして、フワフワ日が過ぎております…にっこりアレレ




木曜日の昨日は、おやつ食べてプリント1問して、椅子で寝てました👀



仕事終わりのリビングで発見してびっくりです💦



疲れてるんでしょうにっこり練る




豚豚豚豚豚豚


前回の全統テストの時は、6月頭で、漢検は6月末。


もっさりテスト受けた6月でしたが、
漢検が最後だったのがよかったのです昇天



今みんな漢検燃え尽き症候群ですかね真顔








バタバタしてるうちに週末📅
ブッキングブッコミウィークエンドです真顔



この記事の時よりも、さらき次は年長さんが2つぶっこんできましたニコニコニンキモノデスネ!





旦那さんの美容室の予約は別日にしてもらい、子供らお遊び&習い事とかで土日ガチガチちょうちょ




そろばんもありますしねにっこり飛び出すハート毎朝シテマス



そして、私は今日は久々に夕方会社へ🏢
お世話になった方の送別会です✨



なんとか金曜日乗り越えて、
きたる週末も乗り越えて、
平和な月曜日を夢みたいと思いますニコニコ



最後までお読みいただき、ありがとうございます🍀


●癒しをもとめています