こんばんは。

訪問ありがとうございます🌃


自己紹介はこちら↓




日々の生活の無駄遣い?!記録です✏️


今日はお出かけして、

本屋いって、

移動して、

本屋いって…📚


もう4時間は本屋にいました💦


帰りは私だけ別行動して

コピー屋へいき一仕事💪


帰り道。


通ったらダメなところへ🙅🆖


それは…


ゲームセンター!!!!


今はIC払もあり、

いい歳した大人は湯水のごとく使う時がある。


そう、


その時とは、、



今日でしたー🙌➰➰💰


私のバカ!( ・∀・)

新しく買ったドリルをコピーしながら


『今年から節約しよう✨』

と胸に誓ったのに…


神様にはとどいてなかった…


はい、ごめんなさい。


はい♥️
いらっしゃい✨

アーニャ・フォージャー♥️



ひゃー!!!

ひゃっほーい(o’∀`)♪かわゆー♥️

子供らのサプライズにするため、
玄関前で記念撮影📷✨


チャリーンチャリーン💰

チャリーン、チャリーン

しめて、28チャリン🚲!!

心地よい音とともに、落っこちてくれたね🏠


もうね、後にひけなくなっちゃって。

途中キープしてたのに
通りすがりのおじさんに横取りされそうに…

そんなこんなで、

絶対連れて帰る!!!!


と気合いで課金!

ここ1ヶ月ほどで我が家へやってきたのです
スパイファミリーブーム📺❇️



…ばか。

私のばか!!!


あー、、、

でも可愛いから!

帰宅して、

『ピンクのうさぎのぬいぐるみお土産🐰
勉強おわったらあそぼうね♥️』

と、決め台詞✨

サプライズ成功しますように~✴️


●くじけそうになって、Amazonみたら、沢山商品でてました…
私は引けなかったから課金したけど、
お金はらって恩恵をうけてえるほうが、
効率がいいですね!!