こんばんは。

訪問ありがとうございます🌃


自己紹介はこちら↓

初めましての方どうぞ宜しくお願いいたします🌱



日々の学習、思うことのの記録です✏️


昨日1/8は浜学園の公開学力テストの日でした🌸


はー、受けてほしかったな😔


我が家は初めて12月にうけまして、

気に入ってたので2回目受けようかな~と悩んでおりました😞🌀


見直しもしないまま冬休み突入しており⛄


母『明日うける浜学園のテスト?』

上の子『や、自転車のりたいしパパと遊ぼーかなー』


…まぁ健全ですよね🍙


冬休みさして遠出もできず、

私の体調もあまりなんかよくなく、


昨日は6時間越でモリモリ遊んで

くたくたに楽しんできて

夜はまったりと鬼レンチャン📺をみて


妹と共に楽しそうにしてました🙆✨


私はゆっくりケーキ食べてましたしね💡



ただ、帰宅後にもりもり勉強はせず、

RISU算数はちょっとして終わりの日📅


まぁ、

前の見直しもできてないのに、良くないな。

とモロモロ反省です🐼


公開学力テストは有料ですし、

色々スケジュールみながら考えようと思います👑


とりあえず

1/15(日)の学力診断無料オープンテストは

申し込みさせていただきました💡


年に数回あるそうで、公開学力テストは内部生向けのもので、また難易度も変わるのですが


コンスタントに受けたいなと思います👑



とりあえず今回は、

受験された方々のブログをうらやまし~と

拝読させていただきます📚



●冬休みはほぼ毎日スーパーエリート算数をすすめてます⛄(今日はしてません🙅)

 

 

 

 

 

 

↓図形対策の導入には点描写

 

 

 

 

 

 

 ↓立体を好んでて5周目してます✒️