こんにちは。

訪問ありがとうございます🐙


子供の学習についての記録です✏️


さっそく

先ほど終わりましたテスト

見直ししました~💮


希望どおりスタバにきて、

キッズココアのクリーム増し増しです☕





配点わからず、
とりあえず算数は
『あーだまされたー』みたいに
ミスがちょこちょこ。ぽこぽこ…。

早稲田アカデミーの
冬のチャレンジテストよりできてない!!( ; ロ)゚ ゚

読めばわかるやつ。
テストに飽きたのかな。。。


ハイレベの問題ににてる感じ📐

国語は今のところまぁまぁいい感じ💮
かな。


算数…の問題の読みが甘い。
国語は読みきれてるのにな、、、
んー、、、演習量が足りないのかな。

足りないね。
してない。しなきゃ。

子供のテスト中にAmazonでポチった問題集

 

 

 

 


あとチャレペーも初購入してみました!

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、ひらめき系、思考力うんぬんの前に

やるべき事があるな。



見直しして実感しました。


灯台もとくらし。

基礎固めが大事と気づかせていただいたテストでした✨