5月のレイメイキングとイベントシーズン突入! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。


今月も癒しのレイを編む時間。




フラのイベントシーズンに入り
フラに演奏にイベント立ち上げに
めちゃくちゃ多忙になってきた中
ただただ、癒される、私のご褒美時間。


今年もスターチスを編めて嬉しい!!




可愛い。
なんて可愛いのでしょう♡





江東区の講座も、残り半分となりました。
皆さんすっかり踊れるようになり
仲良しになってきて嬉しいです!


フラの季節がやってきます♪


あちこちでさまざまなイベントが開催されます。
ぜひハワイを感じに、楽しんで頂けたら。


近々でのイベント出演は
アロハヨコハマになります。
6/2金曜日18:00より、30分のshowを。
カヴァイウラオカラーのフラを
ぜひ観に来てくださいね!