ゴールデンウィークはレイナーホク! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



カヴァイウラオカラーの日本校のメンバーとして
私は初めての舞台に立ちました。





私のクムのクム、チンキー先生の生歌で
踊らせて頂きました。





舞台裏のクムと
ハワイ本校のメンバーのフォローに
ただただ感動でした。


クムは歌うし、踊るし、大変なのに
私たち生徒への目配せ、心配り、フォローまで
しっかりとして下さり。
感動と、尊敬と、憧れが大爆発!!


〝私もクムみたいになる〟
そんな風に目標を持てた、素晴らしい姿を
見せてくださいました。



1年ぶりの、大きな舞台。


先生をしているし
人前で歌うことも踊ることも沢山あるんだけれど
大きな舞台しか出てこない
〝ダンサーLina〟みたいな、もう1人の人格が
自分の中にいて。


久しぶりに出てきた、〝ダンサーLina〟は
素の私とは違う表現をしてくれる
頼もしい、もう1人の私。
久しぶりのその自分との再会は
舞台で踊るパッションに
火をつけてくれました。



いつか、うちの生徒たちにも
ハワイアンミュージシャンのホンモノの舞台で 
踊らせてあげたい。
あの経験は、ダンサーとして成長させてくれるし
フラシス達との関係を
ステキに育んでくれる。




観に来てくれた、うちの宝物の生徒たちと♡
いつか、一緒に舞台に立てますよう。


素晴らしい体験をさせて下さったクムに
心から感謝です。