お友達の教室のイベントで演奏します♫ | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



初めて、演奏依頼を頂きました。
ドッキドキでございます。


茨城でハラウを主宰しているお友達のハラウの
パーティー。


うちの生徒さんたちにも
声をかけて良いとの事だったので誘ったら
10人も来てくださる事に。
せっかくだからと、衣装を着て舞台で
踊ってもらうことになりました。


とってもありがたく、光栄です。
私の声の大ファンでいてくれる友人。
皆さんに気持ちよく
歌の世界に入って踊って頂けるよう
邪魔をしない演奏ができるよう
頑張ります。





まだ春休み真っ只中な我が家。
ヨガイントラ仲間が、息子の合格祝いを
してくれました。


…合格は私じゃないけどね!笑笑




春の多摩川は、春休みの子供たちやご家族で
たくさんでした。


春はソワソワ、ドキドキ、不安な始まりの季節。


我が家も入学式まではゾワゾワです。


皆さんの春が、暖かく楽しい日々でありますよう。