ウクレレ3期生スタート!! | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。




1年に1クラス開校しているウクレレclass。
ウクレレ3期生が、本日からスタート!


全員初めてウクレレを触るメンバー。
チューニングからてんやわんや!!笑笑


懐かしいなぁ。
私も、パニックになったりイライラしたり
最初は本当、大変だったなぁ。


みんなの事を、初々しく
愛しく眺めておりました!笑笑


〝指は痛いわ、肩は凝るわ、目が疲れるわ
上がどっち?指はどれだ?
歌なんか歌えなーい!!〟


ウクレレ初心者さんの悩みは
みんなが通ります。
安心して、右往左往しましょう!





ありがたい事に今回のメンバーは
全員生徒さん達からのご紹介!!
「娘を…」「叔母を…」「友達を…」と♡



そして、フラもウクレレも
一緒に一気に初めた方々も。



ご紹介って、実績と信頼がないと
成り立ちません。
信頼して頂いている事が何より嬉しく
本当にありがたく嬉しいです。



大切に、育んでいきます。
一緒に成長していきましょうね。



残席1名様となりました。




次の新規開校は
1年後となります。
よかったら、えいっ!と勢いで
飛び込んで来て下さい。
お待ちしてます♪