3月のレイメイキングと、これから… | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。



3種の葉と、2種の菊で
先生オリジナルのデザインのレイを。


いやー、もう、天才!!
本当天才!!


こんなに可愛いくて、簡単に編めるなんて!





今月はリモートレッスンでしたが
本当に癒されました。





リボンのレイ♡
これからの卒業、入学のお祝いシーズンに
いいですね!




春の揺らぎを感じる、今日この頃。
体調を崩される生徒さん達も多く
心配です。


春はそんなものさ!


と潔く受け入れて
私もトレーニングを減らして
休むことを大事にしています。


無理はせず、身体に合わせる。



泳ぎたくて、うずうず。
今週は、我慢我慢!!


さて、来月からは
教室は新しいステージに向け
始動していきます。





カヴァイウラオカラーの一員として
継承させて頂いている叡智を
お伝えする、教室へ。


クムに、直接、生徒さん達をご指導して頂く時間も
頂きます!!


フラで暮らしを彩りながら
更にフラから、生きる智慧を学びます。


私が毎週クムから学び
受け取らせて頂くことを
私の生徒さん達へ。


毎週、感動する学びを
私もみなさんに、与えられるよう。


フラの愛を受け取りながら
共に歩んで下さる仲間を
募集しています。


お待ちしています。