〝自分〟という、自然に還る。 | 世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷、用賀、桜新町フラダンス教室 Ka Hula Lino Nā Hōkū-星を結び踊る-

世田谷区、用賀、桜新町
、上町のフラダンス教室です。少人数でアットホームな環境で、優しく温かく学べます。




奄美では数年ぶりに、日の出を観に行きました。
本当に不思議だけれど
太陽を拝んでいると、1日1日、
同じ日は一度もないんだと気づきます。
毎日が、奇跡。




数年前から、少しずつ
今のこの暮らしへの違和感を
自分の中に感じるようになっていて。


旅するたびに
私は本当は、どんな暮らしをしたいのか。
どんな働き方をしたいのか。
と、自問自答しています。


今回もやっぱり、そんな事をぼんやり思いながら
旅をしました。



大海原に身を置く。
船での航海は、色々なことを吹き飛ばして
〝今この瞬間〟だけを感じさせてくれます。


沖合で、船からドボンと落ちて
ぷかぷか浮かぶ。
水深1000m以上の海の上。



いのちと、自然。

自分にとっての〝本当〟に出会いたい。
人との関係性からの答えではなく
自分だけの、真実を。





きっと、すごくシンプルで、地味なんだろうな。


壮大な夢や目標じゃなく
目の前の一瞬一瞬を
大切にする日々。





さて。
あっという間の都会暮らしアゲイン。





ヨガ のパーソナルからスタートしました!

フラ、ウクレレ、ヨガ 。
私には三種の神器かも♡

大好きな仕事を、どう展開していくか。
自分の内側と相談しながら
暮らし方、働き方を
創っていきたいと思います。

春ですね!
フラもウクレレも、新たなメンバーを
大募集しています。

一緒に航海して下さる方々
お待ちしてます♪





お問い合わせは

rina0216love@icloud.com

まで。