す結婚も離婚もあなたの幸せのために、大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所です。

 

産前産後2年以内に原因を作ってしまう離婚が多いため、何とか減らせるなら減らしたい、そんな想いで産前産後2年以内ならパパもママもどちらも特別90分3300円でカウンセリング承っています。

 

期間は今のところ設けていません。

産前産後悩んでるのはママだけじゃないです。

ママの子どもへの虐待に悩み、自分がいないときに、子どもがどうしているだろうと、気になって仕事に集中できないパパもいます💦

虐待、産前産後

わかりやすい身体的な虐待でない場合にはなかなか福祉関係もうごけないようです。

仕事しないと、経済は得れないし、子どもは気になるし・・・

 

でも、思い余って、実家に連れ帰り戻らないことだけはやめてください。

その前に、勇気出して問い合わせしてきてください。