https://nagahama-kekkon.com/

 

 


結婚も離婚もあなたの幸せのために、大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所です。

 

 

一本の電話が入りました。

「夫婦問題で悩んでる人のカウンセリングだけでなく、離婚後の男性のカウンセリングをしてもらえないですか。」

という問い合わせでした。

 

離婚後、女性は直ぐに気持ちを立て直すことができるけれど、男性は急に妻と子どもがいなくなり、なかなか辛い気持ちを立て直すことができないままの方がまわりに多いと。

 

 

 

うつ 鬱 離婚

 

 

 

気持ちを立て直せずに不幸なことになられた友人もおられるから、そういう方のカウンセリングをしてもらえるならありがたい、ということでした。

 

お力にはならせていただきたいです。

ただ、私は認定心理士で医療従事者ではありませんし、おくすりも処方できませんから、私で対応できない場合は、心療内科にいっていただくよう御本人に勧める場合もあることを伝えました。

 

お薬を飲むと眠くなり車の運転ができないため、お薬に頼りたくない方が、周りには多いようです。確かに、安易にお薬に頼ると依存になってしまう場合もあり、難しいところですショボーン

 

ということで、離婚後のおひとりカウンセリングも承ります。離婚後、男性だけが辛いわけではないとおもいますから、もちろん離婚後の女性のカウンセリングも承ります。

 

 

うつ 鬱

 

 

 

結婚しても、離婚しても、昨日より今日、今日より明日は幸せになっていただきたいんです。

 

あなたが辛い経験をされたことは、どうか次の新しい人生のステップにしていただきたいんです。

 

大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所でした。

 

問い合わせはこちらへ

https://nagahama-kekkon.com/contact/