結婚も離婚も、あなたの幸せのために、大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所です。

 

東京ガスさんの動画を紹介します。

前半では、そんな綺麗事ばかり?えーって思えますが、後半はちゃんと現実を描いてます。

https://youtu.be/X1tLzRv9_MA?si=cTmtzQzcnkodG_rg

 

 

 

東京ガスさん、全社あげて実際の育休パパの体験を取材したんでしょうね。

育休、相談

 

パパの育休といっても、これだけ、完全にママと入れ替わってこなすことは少ないかもしれませんが。

最後のママの感謝の一言で救われますねラブ

作業をすることに加え、大事なのはお互いの感謝の言葉がけですね~

 

イクメン、という言葉がことさらに言われなくなる時代が来ますように。

 

産前産後2年以内のママ、あるいは、パパのカウンセリングや相談は、変わらず90分3300円で承っています。

 

ぜひ、リアル、オンラインどちらでも相談にご利用くださいね。


今回もお読みいただきありがとうございました。


夫婦のお悩み、離婚、修復、婚活の相談はお任せください、大阪近辺、奈良県生駒市にある、ながはまふみこ幸せ相談所でした。

 

https://nagahama-kekkon.com/contact/