Twitterをやってるものの、ブログ貼ったり、ボランティアのイベントで使うくらいで、全く呟いていない、ながはまですウインク 

 

なので、Twitterで炎上したというニュースも時間経ってからでないと把握できていません口笛

 

何やら冷凍餃子をおかずに出したら手抜きだと言った男性の意見が炎上したらしくてへぺろそれに関してご夫婦街頭インタビューの様子がテレビで放映されてました。

 

うんうん、ネタ切れますよねーわかります。

えっ唐揚げが手抜き?これには一緒に観てた夫もびっくり‼️

あのー「揚げるだけ」って滝汗ポーン油で揚げることが怖くってまだ家で唐揚げを作ったことがない奥様もおられます。

 

奥様、隣で、そんなこと思ってたの⁇っていうお顔されてましたチュー漬け込んだりする工程があるのにーって。

ジャ、ジャンクフードは手抜きチーンチーンチーン

うーん、これは思い込み?

ファーストフード店に置いてる品目はジャンクフードだという区分けになるのですか?キョロキョロ

という奥様の一部の本音❤️

 

司会の加藤さんが、冷凍餃子でも出されたら、美味しいなあーっていうことが大事ですね、って言ってたけど、それはそれで微妙(笑)

餃子を手作りするときもある奥様にとってはネ照れ

 

ほんと、話してみないとわからないこと、たくさんありますねー