いつもtodayのブログをご覧いただき、ありがとうございます😊 

  題名にもあるとおり、
先月末から、TODAYの車が1台新しくなりました!
長い間お世話になったセレナから
新型のノアに変わりました! 

 「新車の匂いだ!」
「リクライニングが心地良い!」
など、色々と感想が^ ^

当事業所では、車はカーリースで契約しているため、期限が過ぎるとまた新しい車が納車される仕組みになっております。

 前回のセレナも4年ほど経っており、
色々と思い出が詰まった車でした🚗 

 車両の安全への取り組みとして、
・毎月の危険箇所の設定と振り返り
・ドライブレコーダーの定期的な確認
・毎日の傷の確認

上記の3つを主に取り組んでいます。


 TODAYでは、車を使って移動のお仕事もとても多いので、
今後も安全運転で取り組んでまいりたいと思っております!

今後もたくさんお世話になっていくと思いますので、
きれいに使わせていただこうと思います!


 また皆さんと思い出をたくさん作っていけたらよいですね😊 

 今週もご覧いただきありがとうございました!
よい週末をお過ごしください♪