皆さま、こんにちは😊TODAY南品川です🎵 


今年は桜の開花が遅れていましたが…都内では3月末が開花宣言で!只今、桜が見頃ですね🌸 残念ながら今日は雨ですが💦

TODAY近くの目黒川でも綺麗に咲ています😊
雨が続くと、直ぐに散ってしまいそうです… お花見がまだだよ〜と言う方は週末にいかがでしょうか🌸🌸 






 さて。TODAYも4月から新年度に入り、皆さま気持ちも新たにお仕事に取り組んで下さっています‼️

 皆さま、色々な面で一年前よりも成長されたなぁと感じております😊 

個人個人で工夫されていたり、ステップアップ➕チームワークも素晴らしいです✨✨


 私は、昨年の4月にTODAYに入社し、あっという間に一年が経ちました☺️
最初の頃は日々の業務をこなすのが精一杯でしたが、今は少し気持ちにゆとりが出来、利用者さまとの色々な会話を楽しんでいます🎵🎵 


 入社間もない頃は、あまりお話しが出来なかった方とも、小さな事からコミュニケーションが取れる様になって、本当に嬉しく思っております! 

どんな些細な事でも話して貰えるような、一緒に笑ったり、悩んだり、相談して頂ける様な職員の一人でありたいと思います☺️ 

 そして、一年前は運転もままならない状態でしたが、同乗して下さる利用者さまの声援(それは今でも続いていて嬉しいです☺️)によって少し上達?し、楽しい送迎の時間になっています🤗


また、一緒に働く職員の皆さんにも色々な面でサポートして頂き、今日まで楽しく笑顔で働く事が出来ています😊


 新年度がスタートし、利用者さまの更なるステップアップを応援していきたいですびっくりマーク

そして、私自身に出来る事を探しながら、元気に利用者さまを迎えられる様に…利用者さまに『仕事が大変だったけど、今日も1日楽しかったな〜😊明日も頑張ろう!!』と思っていただける様なTODAYにしていきたいと思っております🎵 


 最後に今週の皆さまの活躍ぶりと笑顔をパチリ✨✨













 今週も、ご覧頂きありがとうございます😊
皆さま!素敵な休日をお過ごし下さい☺️