9月に大型連休がある。
楽しみだ。
ゴールデン・ウィークは図書館で勉強した。
1日だけはお買いものに伊勢丹と有楽町ビックカメラと銀座にも行った。
ダイヤのピアスがほしくて、カルティエとティファニーで見せてもらった。
頻繁に買い替えるものでもないので、心から気に入るものを探したいと思ったからだ。
私が購入できるような低価格商品は、輝きがいまひとつだった。
ハリーウィンストンでも見たいが、その日は予約をしていなかったし、
「小さいサイズのダイヤなど売っていないかも」と気後れしてしまって行かなかった。
ジュエリーに詳しくないから、こういうときにどこに見に行ってよいのかわからない。
9月の大型連休は旅行をしたい。