XELOX4クール+FOLFOX4クール目、
計8クールです。


今日で3日目、
2泊3日の入院も
今日で退院ですニコ


吐き気上々、
しびれ上々です…。

でも、
48時間の点滴が外れて
自由だぁ〜〜


あと残り2回、
がんばれ、私。



そして、今は、

白血球数と好中球数を上げるための
ジーラスタ注射待ち。。


痛いんだよなぁ〜〜
毎回。。ぐすん


そして、関節痛みたいな
風邪の前の症状みたいのがでて
身体がだるくなる。。

ジーラスタの副作用みたいです。


今日で3回目ですが、
退院日に受けてます。
2週間毎ですね。


ブロリコも飲んで
1万以上の白血球数あるし、



先生に、

「ジーラスタ、お休みしたら
だめですか?」

と聞いたところ、


「スケジュール通りに
残りやりたいなら打った方が良い。

あと2回だし、
早く終わらしたいでしょ!」




この言葉に、


YESとしか言えませんでした笑




そして、今日は運命の日…。?


今から退院した足で
そのまま東大へ向かい、

肝臓の専門医の超音波検査を
受けてきます。


前回の術後6ヶ月検査で
肝臓が引っかかりました、、えーん



でも、

転移してないと断定するための
ポジティブな検査だと信じて
ちゃんと診てもらいます✨


いつもは、
心強い優しい夫が一緒なのですが、

娘が昨日発熱し
来られないことに…


でも、娘が頑張っているから
私も頑張らんと!




今日は大安🌞


どうかどうかHAPPYな
1日になりますように…。

お願いします!!!!!