今日から


XELOX4クール+FOLFOX3クール目

開始です。


ゼロックスからFOLFOXへの変更をしてます。




やっとやっと

抗がん剤治療に少し慣れてきた気がします。



いつもより憂鬱度が低く、

元気です。



吐き気がFOLFOXに代えて

少しましになったのと


娘と息子が頑張ってくれてるから

私も頑張るぞ💪という気持ちが

今回強いからかな。




血液検査の結果、







白血球数や好中球数は


白血球数を無理やり上げる注射の

おかげで高く保たれていました。



なんと

白血球数10000超え〜〜〜!!!


すごい✨

さすが、高級注射!!!ニヤ




注射の詳細はG-CSFとジーラスタから。





ただ、

肝臓の値が過去最高に高くなっており、

今回はセーフだけど、

これ以上上がるようなら、

また考えないといけないらしい。




しかし、


今回の肝臓の高い数値は、



どうやら、

上記の注射と追加の吐き気止めの

影響の可能性が高いそうで、


注射はしばらく打たない方が良いだろう、

とのこと。





ここ1週間て

ワイン3杯くらい飲んだけど

それくらいなら大丈夫よねうーん


だって美味しいご飯食べたら

美味しいお酒も飲みたくなるものキラキラ





足裏ジリジリびりびりも

薬剤師さんに相談しました。




やはり、


オキサリプラチンの蓄積と、



最近寒くなってきているから

それに刺激されてるよう。。





リリカ、というお薬を

処方していただくことになりました。



効果あると良いのだけど…。







さぁ、



抗がん剤よ、効いてくれ〜〜



癌野郎を必ず抹消して!!!!




いつも拙いブログを読んでいただき、

ありがとうございます🙇‍♀️