なかなか今年の阪神は舞い上がることができまぇーん。

 

昨日は観戦9試合目。なかなかスカッとした試合がみれません。かろうじて勝率は5割をうわまわっていますが。

観戦試合はうーん。

 

とにかく点がとれません。連打がありません。 

 

きのうは、元同僚のYさんと。ドコモラウンジで。ドコモラウンジはライトスタンドの座席チケットと

https://t.pia.jp/pia/events/tigers-lounge/

 

ドコモラウンジは、ライトスタンドの奥にあるラウンジ

ドリンクはこのメニューぜんぶ飲み放題です。なんといっても月替わりのクラフトビールがうまい。

スタンドで観戦するとビール一杯750円やから 外野席チケットと込で4500円 3杯も飲めばもとはとれる。

3杯どころか。昨日は飲みすぎ。あかん。飲み過ぎは。7~8杯のんだわ。(笑)

カンパーイ。 これがあかん。完勝 カーンショー こう言わな。

 

そいで試合は  スタンドで まず観戦。

スターティングメンバ―にテルや森下の名前がないやん。うーん。彼らはだしてほしいなあ。ノイジーなあ……

復帰の大山さんがレフトスタンドへホームランでのろし。ええやんか。

ここちよい。けど、この次のベイスターズ  テルの代りの諒さん 一回に続いて2つ目のエラー

どないやねん。テルは守備ようなってたのに。😂  そいでランナー2人でて「オースティン」

ホームランでたら最悪それだけは気をつけな。と心の中で念じる間もなく打球がレフトスタンドへ。

「最悪」今年は坂本くんがキャッチャーのとき このポカがあるんよな。去年は去年

やっぱり阪神の捕手は梅ちゃんがええで。投手力は捕手力よ。

 

あースリーラン3点も重いなあ。とドコモラウンジへ。

 

 

 

 

 

1点でもはやめに追いつけたら  中野 ノイジーが連打。ええやないか。そして 大山くんやりました。

ラウンジはスタンド同様大盛り上がり  なおも、ノーアウト。

 

 

 

 

【動画】阪神vsDeNA 2024/06/22 ダイジェスト - プロ野球 - スポーツナビ 阪神タイガース (yahoo.co.jp)

 

絶好の同点機。けどけどけどここで諒さんそして豊田くんが凡退。-併殺

あーあー 結果論やけどここがテルと森下やったら……というのは。やっぱ結果論

 

テルなんとかはいあがろうとしているテルを不動心で。

 

ああトラに翼は いつ飛び立つ日が来るのか。

 

そして幸せの黄色いハンカチ 毎試合4万のトラファンが詰めかける甲子園に

幸せの黄色いウルトラジャージは いつはためくのだろう。

 

 

 

 

岡田さん たのんまっせ。 平成の選手たちはおだててほめて伸ばすのがコツでっせ。

きびしさは なかなか 入りませんで。ここからが熟練 岡田さんの腕のみせどころですがな。

よろしゅうに。勝負は夏です!