おめでとう。姪っ子AmaneとAdamさんの結婚式。披露パーティが表参道のなんとかいううところでおこなわれました。


国際結婚。Adamoはポーランド生まれのイギリス人。イギリスからAdamさんのMother Father Sistarも。

 

とてもうれしかった。
イギリスと日本。出会いはコロナ前だがコロナの間は
互いに会えずそして昨年入籍し今日挙式披露宴だった。AmaneとAdamさんがふたりで心をこめて企画したとてもあたたかなパーティだった。
 
日姪っ子
 
乾杯はあおくんが「あんずちゃんあだもさん結婚おめでとう。かんぱーい」て。姿が…みえなーい。
 
国境をこえて。
 
 
イギリスからこられたAdam Parentfamilyになにかと思って今朝京都駅で阿闍梨餅を買ってもっていった。必死で英語
 
 
話したが(笑)
「阿舎利餅はなかなか手にはいらない人気の和菓子でが口にははいります」て英語でおやじギャグいれたんやけど。
田舎イングリッシュはやはり通じなかったかも(笑)AmaneさんAdamoFAMILYに伝えておいてね。
よろしく。
昨日はこれまでいろんな人がいて今の僕があると感じたが
今日は。新しい出会いのなかでまた新しいワクワクWAKUWAKUがうれしい。
英語と日本語の二か国語結婚式披露宴は初めてだ。
 
 
このしあわせにあふれる僕。(笑)
妹夫妻も感無量でしょう。ご苦労様。
朝 富士山も微笑んでくれていました。
 
天上から亡き父母  天の祖父母も目を細めて喜んでることだろう。あまねよかったね。と父は少しびっくりしてるだろうが。(笑)
 
そして 挙式のとき、なぜか涙がこみあげたという。僕も不思議に「うっ泣きそう」になりました。
 
みーやん和服が板についてます。
 
 
 
ぼくも舞い上がる(笑)タケコプター(笑)
 
 
 
 
いっぱいのこいが恋があふれますよーに。
新しい出会いと家族に乾杯!
 
おめでとさーん。