今日も甲子園。 

 

今日はヤクルトファンのこの人と。 昨日はヤクルトが大勝。我が阪神は酒乱で守乱(笑)

木浪さんどーした。

 

暗雲ただよう。甲子園上空。大丈夫です。全く  岡田監督曰く「連勝すれば必ずその反動がある」だから3連勝4連勝程度が
ちょうどいいんです。4月から7連勝なんてでき過ぎやったんです。
ゴールデンウィークこの3連戦は「ゴールデンウィークこども祭り」で。スコアボードはひらがな。ひらがなは読みにくいです。
 

 
選手のヒッティングマーチは漢字なんです。 これもひらかな。いや、こどもたちのほうがこのヒッティングマーチ覚えてるか。
原口さん代打で登場した時です。

そいで、試合はなんといってもヤクルト一番バッタ―塩見さん先頭打者初球ホームラン。ありゃー。そいで、塩見さんは
そ裏守備から交代。どしたん?  
2回もヤクルトに追加点。けど、まだ2点くらいなら余裕です。 今日は木浪くんに代って小幡くん。タイムリーいいですね。
そして5回には近ちゃんが逆転ツーラン。すごいっ。「今日は高めを待っていて、来なければ三振でもいい。ちょうど来たので打ててよかったです」テルが絶不調だけど。テルにいま必要なのはこういう気持ちやろな。
テルさんにはあんまりアベレージいらんねん。ええときに打ってくれたら。昨年夏以後よかったのに。どしたんや。
大竹さん。まずまずのピッチングや緩急つけてね。クレバーなピッチングやな。「明日は結婚記念日でどうしても勝ちたかった。」て。(笑)おめでとう。

ヒーローはその二人。