2022.11.13箱根駅前と熱海で寿司ランチ | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2022.11.13箱根駅前と熱海で寿司ランチ

 

ちょっと前の話になりますが

熱海、湯河原、箱根などに旅行した際の

箱根や熱海の話を少し

 

この時です

熱海、湯河原、箱根

 

箱根で宿泊した後、箱根駅前へ

 

 

 

昔ながらという感じの、お店がいっぱいありますよね

温泉饅頭とか蒲鉾とか

 

 

干物のお店では、何やらTVロケをしていたようでした

箱根は東京からも近いし、撮影多そうですよね

 

 

この後、熱海に移動して

ランチはお寿司

 

 

すしの磯丸 平和通り店です

日曜のお昼時だったので、ちょっと待ちました

こちら仲見世店もあります

少人数ならそちらでも

 

 

見てるだけでお腹空きそうな

お寿司の数々

 

 

 

 

メニュー色々ありますね

ランチセット1,350円、するが握り2,200円、ひかり握り1,100円等

 

 

熱海の夜景や花火の写真が

飾ってありました

 

 

こちらは本日の限定品 お得セット1,600円

まぐろや金目のお寿司の他に

ローストビーフや茶碗蒸しが付いています

 

 

これは、するが握り2,200円

穴子大きい!生シラスいいですね

 

 

これは・・・沼津握りかな1,680円

ひかりものが多いですね

 

頼んでいないですが

単品で握りを頼むことも出来たみたい

どんぶりもあった模様

 

 

これにて熱海、湯河原、箱根旅は終了

人の付き添いだったので

ちょっと自分たちのペースでは無かったですが

たまにはいいかな

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

 

 

磯丸 熱海平和通り店寿司 / 熱海駅来宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3