人の付き添いで、熱海、湯河原、箱根へ

 
 

まずは熱海駅前で海鮮ランチ

 

 
 

商店街をぶらぶら

食べ歩きグルメが沢山ありますね

ぬれおかきを串に刺すとか、、

見た目、焼き鳥みたい

 

 
行列していた熱海プリン
 
 
熱海と言えば、貫一お宮?
皆知らないかな?
 
 
像も建ってます
 
 
湯河原にやってきました
 
 
紅葉にはまだちょっと早かったかな
万葉公園
 
 
 
箱根大観山付近
富士山はちょっと隠れてる
 
 
芦ノ湖湖畔で、熱海プリンと
四角いシュークリームを
 
 
遊覧船に乗りました
 
 
 
天気が良くてよい眺め
 
 
ちょっと紅葉してました
 
 
ロープウェイにも乗りました
 
 
紅葉してる!
ロープウェイの影がリンゴみたい
 

 

 

 
やっぱり大涌谷は凄かった
硫黄の香り!
 
 
仙石原のススキ、夕日には間に合わず。。
 
この辺りには久しぶりに行きましたが
色々変わっていました
後で、旅行記、書く??かな??