2022.11.12箱根芦ノ湖で水戸岡鋭治氏デザインのクイーン芦ノ湖に乗る

 

ちょっと前の話になりますが

熱海、湯河原、伊豆などに旅行した際の

箱根観光の話を少し

 

この時です

熱海、湯河原、箱根

 

湯河原で宿泊した後

 

参考に

2022.11.11豪華!エクシブ湯河原離宮

 

 

 

湯河原から、大観山を通って箱根へ

富士山は雲を被っていて

 

 

芦ノ湖で海賊船に乗りました

大人ひとり1,200円

元箱根港から桃源台へ向かいます

 

 

乗ったのは、水戸岡鋭治氏デザインのクイーン芦ノ湖でした

狙った訳じゃないけど乗れて良かった

 

 

 

 

内装がいちいち豪華で

 

 

プラス600円で特別船室も選べるようです

 

 

こんな木の感じもいいですね

 

 

エレベータもあります

 

 

 

絵も飾ってありました

 

 

 

 

 

飲み物とかお土産とか、売っていました

クイーン芦ノ湖限定のお土産のようですね

水戸岡鋭治氏デザインだそう

 

 

 

船の外にも出てみました

芦ノ湖の眺めもいいですね

 

 

箱根神社の鳥居?も見えました

 

桃源台に着いてから、ロープウェイに乗ります

たぶん続きます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村