2022.11.11熱海駅前商店街散策 | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2022.11.11熱海散策

 

ちょっと昔の話になりますが

熱海、湯河原、伊豆などに旅行した際の

熱海散策を少し

 

この時です

熱海、湯河原、箱根

 

熱海駅ビルでお昼を食べた後

熱海を散策

商店街をぶらぶら

 

 

行列が凄かった熱海ばたーあん

 

 

練り物のお店ですかね?まる天

食べ歩き用の串に刺さった練り物も

ありました

 

 

 

食べ歩きグルメが沢山ありますね

ぬれおかきを串に刺すとか、、

見た目、焼き鳥みたい

 

 

干物って店先で干すんだ

 

 

花火ソフトが女子に人気?

熱海のハンバーガー、金目鯛も美味しそうだけど

 

 

お寿司や海鮮丼ももちろんあります

 

 

熱海シュークリームは四角いシュークリームでした

 

 

フルーツサンドは流行りですよね

(ちょっと前の?)

 

 

いかにも、映え!な感じのお団子

 

 

熱海プリンも行列していました

ここは有名ですよね

 

 

瓶のプリンが可愛いですよね

 

 

熱海のマンホールはこちら

貫一お宮って、若い人は知らないのでは。。

(私も本を読んだことは無い)

 

その貫一お宮の像にも行ってみます

続きます

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村