【イギリス気分の宿の食事編】2021.07.24-2021.07.25那須旅行 | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2021.07.24-2021.07.25那須旅行

イギリス気分の宿の食事編

 

大谷資料館と那須ステンドグラス美術館を目当てに

旅行してきました

大谷資料館は日本じゃないみたいな荘厳さ

那須ステンドグラス美術館も美しかった

マスク着用、手洗い消毒に気を付け、密を避け

コロナ対策をして、行ってきました

備忘録としても残したく、旅行記書きます

 

 

夕食は一律で18時半スタート、ダイニングルームにて

他にも何組かお客がいたと思います

 

 

 

ドリンクメニューの写真がブレてますが

カクテル(アペロールスプリッツ)700円と

グラスワイン赤600円を頼んだ模様

 

 

料理はフレンチのフルコースです

食前酒

 

 

前菜

器も可愛い

 

 

こちらが前菜かな

テリーヌとタルト

 

 

バゲットも用意されています

パリッとして美味しかったです

 

 

スープ

ちょっと詳細は忘れてしまった。。

 

 

魚料理

こちらも詳細忘れてしまい残念

皮がパリッとしていた気がする

 

 

お口直しのシャーベットを挟んで

 

 

お肉料理

しっかり焼かれたお肉だった気がする

 

 

 

デザートはフルーツにシャーベットにケーキに

盛り合わせ

紅茶と一緒に頂きました

 

確かホールはお一人でやられていて

一品一品食事が供されるのに、少し時間はかかったと思います

(食事終わりまで2時間位かかったかな)

ゆったりと食事の時間を楽しめる方ならお勧めです

 

 

朝食はオレンジジュースとサラダから

朝食は8時半スタート

 

 

ミネストローネ

 

 

クロワッサンなどのパンが

 

 

キッシュとソーセージ

 

 

ヨーグルトにフルーツ

 

 

味は美味しかったと思います

ただ量は、よく食べる方には足りないかもしれません

 

ではこの日も那須を観光します

続きます

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村