2021.12.17ホテルの無料バータイム、パセラの森 | 「出かけたい」

「出かけたい」

年1回は海外旅行に行きたい!もちろん国内旅行も好き
花やイルミ、綺麗な風景を見たい、美味しいものも食べたい・・
備忘録の側面もありますが、どなたかのお出かけの参考になれば幸いです

2021.12.17ホテルの無料バータイム、パセラの森

 

Find Your YOKOHAMAという、横浜宿泊等が安くなる

割引キャンペーンを使い、横浜に行ってきました

クリスマスイルミネーションの横浜、良かったです

 

 

ではサービスはすべて無料という、ホテル パセラの森の

バータイムを覗いてみます

 

無料サービス、参考に

2021.12.17手ぶらでOK?無料サービス豊富なバリ風ホテル

 

 

バータイムは17時から25時まで

混雑時は最大120分制で、アルコールを含む

200種類以上のドリンクが飲み放題です

軽いおつまみあり、飲食物の持ち込みも可能

フロントで専用チケットを貰い、地下のフロアへ

 

 

クリスマス時期だったので、可愛い飾り付け

 

 

非接触型のビニール手袋、アルコール消毒、除菌シート

 

 

席が細かく区切られていて、あまり密にならなそうな空間

クリスマス時期だったので、ツリーが

 

 

ずらっと並ぶお酒類、これだけあると壮観な眺め

 

 

 

日本酒もワインもビールもありますし

業務用のサワーの素やリキュールもあるので、

好きなサワーやカクテルも作れちゃう

写真撮るの忘れてましたが、カクテルの作り方の

レシピもあったともいます

 

 

ソフトドリンクも豊富にあります

お子様がいても問題なし

全部飲み放題って、ちょっと嬉しいかも

 

 

おつまみはこちらの冷蔵ケースの中にあります

枝豆、生ハム、焼き豚、ジャーマンポテトサラダなど

 

 

飲食物持ち込みOKなので、レンジまで置いてある

ここで昼に持ち帰りにしたピザを温めて

一緒に頂きました

 

参考に

2021.12.17横浜馬車道で美味しいピザを

 

 

おつまみを一通り取ってみました

豆と豆乳のサラダが優しい味で、安心して食べられる感じ

焼き豚は私には少ししょっぱかったかな

頻繁.にスタッフがチェックして補充していたので

品切れになる事は無かったです

食事にするには物足りないですが(持ち込むか別で食べるか)

お酒を飲むだけなら、この位おつまみがあれば十分かな

あ、フルーツポンチの写真が無かった

 

大してお酒は飲めませんが

それでもしっかりバータイムを楽しみました

後程、ホテルの無料の朝食(サンドイッチ)も紹介します

続きます

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村