今日は久しぶりに、京都競馬場に行ってきました。
やっぱり目の前でサラブレッドを見るとウキウキしますね^^
淀の駅と連動して改修工事をしてました。完成は来年らしいですね。でも駅直結で利便性が高まるしいい ですね。
阪神みたいに綺麗になるのかな~
馬券は5レースから11レースまで7レースやっちゃいました^^;
参加レースが多いときは、じっくり考える時間がないので、基本的には4頭BOX買いが僕の基準。
5レースも惜しかったけど、6レースは買った4頭が例の如く2~5着に入ってメチャクチャ悔しかった。
でもみるところは間違ってないと思ったし、じっくり頑張ろうと思ってたら、7レース、8レースと連勝しちゃいました♪
でも後は11レースまでダメだったから、約2万円投資で1万6千円リターン。まあ100%回収じゃないけどよしとしよう。。。
そうそう、6レースで目の前で岩田騎手が落馬。。
先週の武に続いて、岩田が落馬とは。。。リーディング上位の騎手だたて続きだから心配。
とりあえず、脳震盪などまだ少しましだったみたい。
岩田騎手、明日はウォッカだけど無理せず、1位を狙ってください。期待~~。